【号外】全体フォロー:グロース250指数が遂に700ポイントを奪還♪
昨年の4月10日以来、1年1カ月ぶりです!
米国の関税・通商政策の影響が、なかなか見極めにくい主力級大型株群に比べ、内需型の企業が多い中小型成長株群こそが、物色されやすい局面とお伝えし続けた、あすなろの想定どおりの展開です。
中小型成長株群を中心に、「広く薄く」ポジションを「整えてきた」会員様各位のご対応が、実を結び始めたものとお慶び申し上げます!
あすなろが年初から予測していた「AI/DX関連銘柄群一斉蜂起」は、向こう2か月ほどの間に再現される可能性アリと見ます。
主力級大型株群の上値は重く、中小型成長株群はコツコツと下値を切り上げる形の「連騰パターンで」、切り返し基調が継続しそうです。
引き続き、利が乗ったら小まめに利益確定を行い、ポジション管理は銘柄数を「広く」、株数は「薄く」保持するスタンスでまいりましょう。
無料新着記事
-
アスナのキオクシア(285A)が狂い上げ!株価45倍!
あすなろレポート〈夜版〉
(2026/05/25 17:00)
-
再び市場から注目を集めるチャート
億男W直伝 勝利トレード攻略法
(2026/05/25 16:00)
-
2年以内に40倍の暴騰銘柄がコレ
女株将軍アスナの「我に続け」
(2026/05/25 13:30)
-
DX絡みで見直す中小型株など
後場の注目株
(2026/05/25 11:30)
-
★AI新時代を象徴するSOX指数の力強い上昇を追い風に、押し目は格好の仕込み場と読み、強気一点張りで勝利の果実を掴みにいきたい。
ズームイン!!あすなろ!
(2026/05/25 08:15)










