2007-4-10 7:07 更新分
おはようございます。
「本日の予定」と「本日の材料」です。
【予定】
日銀金融政策決定会合(2日目)
09:00 閣議、閣議後会見
09:30 衆院決算行政監視委員会
10:20 割引短期国債(第420回)の発行予定額等について(財務省)
10:20 政府短期証券の入札発行について(財務省)
10:30 30年利付国債(4月債)の発行予定額について(財務省)
10:30 交付税及び譲与税配付金特別会計の一時借入金の入札予定について(財務省)
12:00-13:30 黒田東彦アジア開発銀行総裁会見(FCCJ)
12:35 政府短期証券の入札結果について(財務省)
13:00 衆院本会議
15:00 4月日銀金融経済月報
15:30 日銀総裁会見
16:00 塩崎官房長官会見
【経済指標】
15:00 3月工作機械受注速報
【新規上場・市場替え】
該当なし
【立会外分売】
該当なし
本日の相場予想
本日の、寄り前の外国証券経由の注文状況は、
売り/2140万株・買い/2040万株で、差引-100万株と4日連続売り越しとなりました。
高島歴:戻り売り方針の日 逆に高いと翌日安し
本日の東京株式市場は、もみ合いの展開が予想されます。連休明けの米国市場が期待していたほど
上昇せず、ダウ平均は小幅高、ナスダック総合指数は小幅安となりこれを受けて、前日の上昇ピッチが
速かっただけに利食い売りに押されるも底堅い地合いが想定されます。日銀金融政策決定会合に関し
ては、金融政策の現状維持が予想されており、大きな影響は無いと見られます。
[投資顧問契約に係るリスクについて]
ホームページ上、メール上での提供情報はあくまでも情報の提供であり、売買指示ではございません。実際の投資商品の売買におきましては、自己資金枠等を十分考慮した上、ご自身の判断・責任のもとご利用下さいませ。情報内容に関しては万全を期しておりますが、正確性及び安全性を保証するものではありません。提供する情報に基づき利用者の皆様が判断し投資した結果については、一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。
国内上場有価証券等には株式相場、金利水準、為替相場、不動産相場、商品相場等の価格の変動等および有価証券の発行者等の信用状況(財務・経営状況を含む)の悪化等それらに関する外部評価の変化等を直接の原因として損失が生ずるおそれ(元本欠損リスク)、または元本を超過する損失を生ずるおそれ(元本超過損リスク)があります。 信用取引を行う場合は、信用取引の額が当該取引等についてお客様の差入れた委託保証金または証拠金の額(以下「委託保証金等の額」といいます)を上回る場合があると共に、対象となる有価証券の価格または指標等の変動により損失の額がお客様の差入れた委託保証金等の額を上回るおそれ(元本超過損リスク)があります。手数料等およびリスク等については、当該商品等の契約締結前交付書面やお客様向け資料等をよくお読みください。
無料新着記事
-
アスナが最も期待する銘柄を公開します
女株将軍アスナの「我に続け」
(2025/03/19 15:30)
-
もし私が10万円もらったら買う銘柄
億男W直伝 勝利トレード攻略法
(2025/03/19 14:40)
-
全体フォロー:モメンタム低下からの改善、中小型株が主役に
全体フォロー
(2025/03/19 12:50)
-
【JX金属(5016)など】IPO銘柄のコツを教えます
株ドクターマサトの投資家診療所
(2025/03/19 12:30)
-
減益決算で注目の割安株など
後場の注目株
(2025/03/19 11:30)