募集終了の感謝と新規ご案内
今回も沢山のご参戦ありがとうございました。公開日は2月14日(木)。また別途ご連絡いたしますのでその点ご安心してお待ち下さい。
そして、本日より新たなキャンペーンが発足致しました。その名も
「ファーストクラス銘柄」
花見ラリー銘柄が自分に合わないなと感じられた方も、いやいやこれも気になる!という方も、毎企画仕込むぜ!という方にも・・・
とにもかくにも、地合いの良さに仕込みたくてウズウズしているあすなろユーザー様のご期待にお応えする1銘柄をご用意いたしました。
銘柄選定にはもちろん私も参加してます。
そうそう、2019/1/30の大石の緊急コラム銘柄はお受け取り頂けましたか?
このところ急騰しすぎなのと、フォローが出来ない不安があるので、欲張らずお願いしますね。
それでは、キャンペーン単発スポットプラン「ファーストクラス銘柄」の募集がいよいよ開始です。

無料特設ページをよくご覧になってください。
皆様からのお申し込みをお待ちしております。
執筆者:大石
無料新着記事
-
ド短期ボーナス!いつも(7694)が紹介から6日で株価2.5倍!
あすなろレポート〈夜版〉
(2025/07/09 17:00)
-
その銘柄の押し目狙い、ちょっと待った!
取り組み注意銘柄
(2025/07/09 17:00)
-
需要拡大期待銘柄
億男W直伝 勝利トレード攻略法
(2025/07/09 16:30)
-
この銘柄に乗れましたか?
株ドクターマサトの投資家診療所
(2025/07/09 14:15)
-
今チェックしておきたい“変化株”3銘柄
後場の注目株
(2025/07/09 11:30)