株式会社あすなろ 関東財務局長(金商) 第686号 一般社団法人 日本投資顧問業協会 第011-1393

(一社) 人工知能学会:18801(公社)日本証券アナリスト協会:01159

あすなろ投資顧問

2025-08-20 12:50:00

女株将軍アスナの「我に続け」

100万円⇒1300万円にする銘柄。括目せよ!



千客万来!よくぞ参った!そなたの来訪、心から嬉しく思うぞ。

当コラムで幾度となく話題としておった3/25紹介の堀田丸正(8105)であるが、本日もストップ高。

これで8月に入って実に8度に及ぶストップ高で上昇して参った事になる。

株価は紹介時に49円⇒640円となり、驚天動地の

【13.06倍】の大化けとなったのである!
<ジャーンジャーンジャーン>

ふふふ、初めから拙者に期待し保有しておった者は、単純計算で100万円分の資産が1300万円分になったと言うこと。

株式投資の面白さを痛感する騰貴劇であったであろう?ふふふ。

今回の件で超大儲けに至った賢者よ、褒めて遣わす!
<ドドン>

そして乗れずに歯がゆい思いをした者、初見の者はこれからもコラムを愛読し共に大儲けを狙ってゆくがよいぞ。

あすなろを選び、当コラムを愛読しておる時点でそなたらはエリート投資家であるからな。

その堀田丸正であるが、ストップ高後は売りが進んでおる。利食いするならば今のうちであるぞ。

そしてまた復活祭もあるかも……と思い夢を追いたい者は、利食い後に少数に留めておくが上策。

復活と言う枠で気になる銘柄としては技能ホールディングス(1443)、テクノホライズン(6629)、ナ・デックス(7435)等であろうな。

さて、復活祭と言えば、8月は新規募集を停止後にあすなろが復活して1周年となる。

復活祭と申せば、そもそもキリスト教において「イースター」と呼ばれクリスマスより重要視されるとされておる。

多数の人が、己の生まれた日を祝う「生誕祭」を大切にする。それはそれで良い。

だが、それ以上に、真の困難を乗り越え、再び立ち上がる「復活祭」こそが人生において、そして株式投資において、より大きな意味を持つと胸に刻むがよかろう。

そもそも「復活祭(イースター)」これは、イエス・キリストが十字架にかけられて一度命を落とした後、三日目に奇跡的に蘇ったことを祝う祭り。

この復活祭は、絶望の淵から希望を見出し、新たな生命が吹き込まれるという、まさに「再生」と「勝利」を象徴する日である。

顧みれば、あすなろも、まさに「復活」を遂げて、この度1周年を迎えることができたのである。

多くの困難を乗り越え、今こうしてそなたらの前に立つことができたのは、偏にそなたらの信頼と支援の賜物である。

株式投資もまた、この復活祭の教えと深く繋がっておる。

株価というものは、常に上昇し続ける銘柄など、この世には存在せぬ。

必ずや浮き沈みはつきものである。一度は高値をつけ、栄華を極めたかと思えば、突然の下落に見舞われ、多くの投資家が絶望の淵に立たされる事も時にはあろう。

だが、そこで終わらぬ。

善き銘柄と言うものは、株価にもまた、このイースターのような「復活祭」が多々訪れるであろう。

企業が業績を回復させた時、新たな技術や事業で市場を驚かせた時、将来を期待させる材料が出た時、再評価され買い戻された時、株価は再び力強く上昇に転ずる。

その時こそ、そなたらの「ある種の信仰心」、すなわち、その銘柄が持つ将来性を信じ抜く心が問われるのだ。

一度や二度の転落で諦める者は、真の勝利を掴むことはできぬ。

キリスト教徒がキリストの復活を信じるように、そなたもまた、自身が選び抜いた銘柄の底力と将来を信じることが、肝要である。

株価も投資家も、ただ誕生した日を祝うだけでは足らぬ。

幾多の試練を乗り越え、再び力強く立ち上がる「復活祭」の精神こそが、そなたを真の勝者へと導くであろうぞ。

ではここでイエスの弟子である12使徒のうち唯一殉教せずに処刑を逃れたヨハネ※1 のヨハネ黙示録より

「見よ。わたしはすぐに来る。この書の預言のことばを堅く守る者は、幸いである。」


さて昨日の目安箱のコーナーは「アスナが次に銘柄を出すならどんな銘柄だったら欲しい?」であったな。

やはり堀田丸正のようなテンバガーが欲しいものが最も多かった。そなたらの願いはしかと覚えておこうぞ!

では今回のアンケートは「今回の記事を読んで浮き沈みはつきものであり、良い銘柄は復活すると言う事を理解できたか」であるぞ!

アスナに声を届けてください


【次回予告】「我流は無形」

乞うご期待……

~ 言の駿馬で次回も駆けて参ろうぞ ~

アスナのおまけ註釈

※1ヨハネ(生没年不詳)
イエス・キリストの十二使徒の一人。イエスの最愛の弟子とされ、『ヨハネによる福音書』などの著者と伝えられている。十字架の死に立ち会った唯一の使徒であり、他の使徒が殉教したとされる中で唯一天寿を全うしたと伝えられている

━━━━━━━━━━━━━━
 アスナが今回紹介した銘柄
━━━━━━━━━━━━━━

技能ホールディングス(1443)
テクノホライズン(6629)
ナ・デックス(7435)

━━━━━━━━━━━━━━
   銘柄の戦況伝達
━━━━━━━━━━━━━━
【一騎騰千、利食い千人力であるぞ】

☆=紹介後 株価2倍超え銘柄☆
(紹介時からの高値騰落率で表示。執筆時点)

☆彡堀田丸正(8105)熱!
3/25紹介
上昇率1206.12%(株価13.06倍!)
驚愕の株価13倍超え!
やはり大きな崩れではなく、再動意。
本日さらに上昇、ストップ高でテンバガー超え!
500円の節目が意識された反落を警戒するなら
長い上髭が出たら売るが良策。

☆彡リベルタ(4935)
2024 7/2紹介
上昇率1196.66%(株価約12.96倍!)
約半年でテンバガー超えを果たし大出世!
もはや殿堂入りとしたい銘柄である。


☆ベガコーポレーション(3542)熱!
3/14紹介
上昇率188.14%(株価2.8倍超え!)
拙者の好きなジリ高銘柄。
業績面でも未だ期待感の残り香はアリ。
極端な下値不安に乏しい銘柄はごく少数だけ
持っておくのもお守り的な心理効果がある。と申しておこうぞ。

☆デジタルプラス(3691)熱!
5/9紹介
上昇率160.87%(株価2.6倍超え!)
本日も続伸!
ただ、発表された決算は赤字転落。
しっかり利食いできた者は褒めて遣わす!

☆トレードワークス(3997)
2/26紹介
上昇率109.61%(株価2倍超え!)
本日も高値圏で留まる。
驚きの12連続陽線で穴馬的な走りを見せてきておる。
上値を抑えるものもなく、どこまで戦えるか見もの。
データセンター関連は未だ強しである。

◇アスナのゴールドメソッド銘柄(****)
昨日話したやはりあの者等が仕掛けて参ったか。
だが、これは利益確定とそれに釣られた売りであろう。
業績面などに懸念はない。狼狽売りは避けるが良策。
今回の記事をしっかり読むのだぞ。

◇【最速公開】緊急あすなろ本命株(****)
本日赤三兵を賭けた戦い。
じわじわと確かな歩みで利確ポイントへ迫る。
焦るべからず。

◇合法ボロ儲け即時公開銘柄(****)
現在募集中の即時公開の銘柄。
本日も実に良い動きである!見せれぬのが残念なほどであるな。
大量マネー流入期待の匂いがすると申したであろう?
僅か3日で第2利確ポイント達成。
このコラム経由で保有の者は笑いが止まらぬはず。

さて、本日のコラムを読んだ者はお気付きであろうが、

あすなろでは現在、復活祭を開催中!

弊社代表大石の銘柄。すでに今年の単発スポット銘柄で一位の注目度を誇っておる。

これは早いうちに確認し、申し込まねばいかぬであろうな。
▼下記画像をクリックしてご確認いただけます(※既にご参加済みの方、対象外の方、キャンペーン終了後およびログイン前の状態では表示されません。)
↓    ↓    ↓    ↓

無料新着記事

記事一覧へ

今ご登録で特典5銘柄+大石銘柄+5000ptをプレゼント!

今すぐ無料登録 クリック