-『大文字プレゼンツ 救済特典銘柄』 その7-
あすなろ投資顧問
大文字(だいもんじ)恭平でございます。
先週は『大文字プレゼンツ 救済特典銘柄』が吹き上げましたので、かなり儲けることが出来たのでは無いでしょうか?
うーんなんとも旨味のある銘柄・・・
何度でも刈り取れる動きですね。
にも関わらず、かなり高値で買ってるというご報告
多すぎます!!
うーん、残念です。
少し厳し目のお言葉ですが、拾い場はいくらでもありましたね。
助言できないのが残念です。
ただ一つだけ言えること。
世の中の投資家様のためになるなら、私は嫌われてでも声を大にして言います。
(↑前置き)
【株は安くで買って、高くなったら売れ】です!
私があすなろ投資顧問に従事する間、何度でもお伝えしていきます。
狙っている銘柄が上がってしまって乗り遅れた時は、静観です。
耳にタコ(目にタコ?笑)が出来るほど、当コラムでもお伝えしております。
そして、乗り遅れた時は絶対に【人のせいにしない】こと。
株式市場は完全実力主義です。【独立自尊の精神】これを大切にしてください。
銘柄が上昇しても、取り組み方を間違えると残念ながら取れるものも取れなくなってしまいます。
確かに『大文字プレゼンツ 救済特典銘柄』は売買助言がつかないので、難易度はやや高めです。
その点【ITモンスター銘柄】のような売買助言付きの銘柄でしたら、フォローメールが受け取れるので、取り組みやすさに差が出ます。
しかも米国では、Facebook(FB)やAlphabet(GOOG)などのIT関連の銘柄が新高値をつけるなど非常に好調です。
期待が高まります。
世間一般は3連休ですし、一旦株から頭を切り離してリフレッシュしたいですね!
日射病などにお気をつけください!
精神状態は、投資判断にモロに影響します。
月〜金は【ロボット!】
土〜日は【人間】に戻るような感じで行きましょう!
それでは皆様、よい週末を!
執筆 だいもんじ恭平
■これ重要やでっ!!
┗━━━━━━━━━
無料新着記事
-
また大化け!TORICO(7138)が短期で株価3.5倍!
あすなろレポート〈夜版〉
(2025/08/26 17:00)
-
逆行高銘柄
億男W直伝 勝利トレード攻略法
(2025/08/26 16:30)
-
【緊急提言】その銘柄、暴落につき
女株将軍アスナの「我に続け」
(2025/08/26 13:50)
-
黒転銘柄の収益改善ストーリー
後場の注目株
(2025/08/26 11:30)
-
【記載あり】次に仕込む銘柄
株ドクターマサトの投資家診療所
(2025/08/26 10:45)