行き詰まり感からの上放れでチャート好形!
ソフトバンクの孫会社であるビレッジハウスが全国で古い団地をリノベーション展開しているが、若い単身者向けが不足している模様。そこで同社のマンスリーマンションに思惑がありそう。日足チャートは短期・中期・長期線が収縮し、行き詰まり感からの上放れで良い形に変化している。
古野電気(6814)
本日は量子コンピュータ関連が活況だがこちらは漁師コンピュータ関連。魚群探知機など船舶用電子機器で世界トップクラス。収益改善が期待され日足チャートはもみ合い上放れ。上値抵抗ライン1100円を突破すれば新展開が期待できそう。
プレナス(9945)
業績低迷で赤字予想でも株価には影響がない模様。不採算店の大量閉店で今期業績の底入れ期待あり。昨日の大きめな陽線から本日は小幅陰線をはらんだ形となり上昇前の必要な調整とも捉えられる。後場も小幅陰線を維持できるなら一段高もあり得る。
無料新着記事
-
自民圧勝で注目する銘柄はこれ
後場の注目株
(2026/02/09 11:30)
-
★高市政権の安定が放つ富の福音!世界の熱狂に乗り、超強気一点張りで攻め抜け!
ズームイン!!あすなろ!
(2026/02/09 08:12)
-
下期巻き返しに賭ける注目の一株
本日の厳選株
(2026/02/09 07:00)
-
あすなろは会員を騙しているだと?
社長の二言目
(2026/02/08 15:00)
-
【暴落注意】その銘柄にも絶対はありません
取り組み注意銘柄
(2026/02/06 17:00)









