新型インバウンド!
秋も深まってくる時期だけど、日中はまだまだ気温が高めよね。
ここ数年、一番過ごしやすい春と秋が短く感じるのはカヲルだけなのかしら?
先日カヲルは、知り合いに誘われて御神輿を担ぎに行ってきたの。
っていうか、どこのお祭りも今年は4年ぶりに再開したのはイイことなんだけど、どこでも人手不足で御神輿も上がらなかったり、もしくは交代要員がいなくて大変らしいの。
でも最近よく見かけるのが外国人さんが結構、御神輿を担いでいる姿を見るのよねー!最初は珍しいなぁって思ってたんだけど、よく考えてみたらこれが今の訪日外国人さんに人気の体験型コト消費ってことなんだなぁって、思ったわ。
確かに人手不足なんだから人手が欲しい主催者側と、体験したい外国人さんってニーズがバッチリとハマると思うからね。
その9月の訪日外客数が、2019年同月比で96.1%まで回復してきてるって、発表があったんだけど、ホントに外国人さんはどこでもよく見かけるもんね。
さて、今週もボラティリティ(変動幅)が大きい相場が続いてお疲れだと思うけど、こんな時は戻りも早いと見ているので皆さん乗り遅れないように...。
詳しくは全体フォローをちゃんとチェックしてね!
では、良い週末をー!
━━━━━━━━━━━
~カヲルの推し銘柄~
━━━━━━━━━━━
◆松屋(8237)
◆UUUM(3990)
◆イード(6038)
━━━━━━━━━━━
無料新着記事
-
【本日終了】私の人生を賭けた銘柄イベントの件
株ドクターマサトの投資家診療所
(2025/04/22 12:10)
-
ド短期ストップ高銘柄を無料紹介のコラムはこちら
女株将軍アスナの「我に続け」
(2025/04/22 11:45)
-
テクニカル好転期待3銘柄
後場の注目株
(2025/04/22 11:30)
-
全体フォロー:グロース250指数に機関投資家の流入!?
全体フォロー
(2025/04/22 10:25)
-
買い増しは厳禁。下げた優良株を買うチャンスと見る。
ズームイン!!あすなろ!
(2025/04/22 08:00)