業績好調銘柄に資金が集中!
連結経常利益を従来予想から78.6%上方修正。従来の8.1%減益予想から一転して64.0%増益見通しとなったことで買いが強まっている。液晶ディスプレーをはじめとする電子材料関連向け粘着剤の販売が伸びる事が後押し。原料価格が想定を下回ることも利益を押し上げているようで今後も業績の上振れ期待に注目が集まりそうだ。
パルマ(3461)
建物型の販売用セルフストレージ3件を売却すると発表しており、これが材料視されているようだ。売却先は米系大手不動産ファンドが運用するSPCだ。また同様に28日付で建物型の販売用ストレージ1件を売却すると発表しており、あわせて業績への好影響を期待した注目が集まっているようだ。
サダマツ(2736)
連結営業利益は、前期推定比2割増の3億円程度になる見通しだ。6年ぶりに過去最高益を更新するとの業績観測が材料視されている。ウェブ広告への宣伝費用を積み増すが、ブライダル商品の販促強化で増益を狙う模様。人気アクセサリー「ウィッシュアポンアスター」の販売好調や3月に銀座で開店した旗艦店なども業績上振れに期待がかかっている。
無料新着記事
-
【暴落注意】その銘柄にも絶対はありません
取り組み注意銘柄
(2026/02/06 17:00)
-
アスナの岡本硝子(7746)ストップ高!短期3倍に大化け!
あすなろレポート〈夜版〉
(2026/02/06 17:00)
-
マリオ株は地下ステージが続きそう
億男W直伝 勝利トレード攻略法
(2026/02/06 17:00)
-
4日でストップ高の銘柄
女株将軍アスナの「我に続け」
(2026/02/06 16:30)
-
【職人?】またテンバガーが出そうです
株ドクターマサトの投資家診療所
(2026/02/06 15:30)









