平成相場ラストスパート
今週で平成相場が終わる。
GW前の受け渡し最終売買日(4/23)とその翌日の動きがポイント。
売買代金を連休前に出金したい場合は23日中に手仕舞いが必要になる。
また、信用取引の金利や逆日歩がGW10連休分追加で乗ってくるため、
売り長の銘柄は逆日歩次第で踏み上げ的な動きが強まることだろう。
逆に信用買いの多い銘柄は、
手仕舞いの動きから弱含み推移を想定しておくと良い。
もし仮にGW前に売りの勢いが強まるようであれば仕込みのチャンス。
そうでなければまた別のパターンを考えなければならないが、
ひとまず自由に動ける様キャッシュポジションを多めにしておくのが無難だ。
平成相場ラストを気持ちよく飾れるよう取り組んで行こう。
執筆 相場師 徹兜
元証券ディーラーが直接執筆/徹兜メール会員詳細・参加はコチラ
無料新着記事
-
利食いの株祭り♪利確を最優先しましょう♪
ズームイン!!あすなろ!
(2025/05/02 08:30)
-
大規模な自己株式消却を行った銘柄に思惑
本日の厳選株
(2025/05/02 07:00)
-
【急募】マサトVIP会員銘柄
株ドクターマサトの投資家診療所
(2025/05/01 17:00)
-
テクニカル好転銘柄を紹介
億男W直伝 勝利トレード攻略法
(2025/05/01 17:00)
-
小松ウオール(7949)がS高2連チャン!+44.95%UP!
あすなろレポート〈夜版〉
(2025/05/01 17:00)